FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか (ブルーレイディスク)

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか (ブルーレイディスク) 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか (ブルーレイディスク)
発売日:2009-08-05 10:00:00
再生時間:95分
出演者:ピーター・セラーズ キーナン・ウィン スターリング・ヘイドン ジョージ・C・スコット
シリーズ:博士の異常な愛情
メーカー:
レーベル:
ジャンル:SF コメディー サスペンス Blu-ray(ブルーレイ)

レビュー
冷戦の最中、アメリカの戦略空軍基地司令官リッパー将軍が突然、ソ連への水爆攻撃を命令する。ところがソ連が保有している核の自爆装置は、水爆攻撃を受けると10ヶ月以内に全世界を破滅させてしまうと判明。両国首脳陣は最悪の事態を回避すべく必死の努力を続けるが、水爆はついに投下されて…。鬼才スタンリー・キューブリックが、核戦争の恐怖と現実の不条理を第一級のブラック・コメディに仕立てた異色作。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか (ブルーレイディスク)の詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 密会
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。